人生のとっちらかり

アクセスカウンタ

zoom RSS キャベツダイエットで−4kgだって〜

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

キャベツダイエット

食事前にキャベツ6分の1個分を千切りで10分以上かけて食べる。

満腹感を得られるので、その後の食事量が少なくなる

ビタミンCや食物繊維が豊富で肌のつやも良くなり、きれいにやせられる



よく主婦友達とダイエットの話に花がさく。

最近聞いた中で最高マイナスはキャベツダイエットらしい。

旦那さんが夕食前だけ食べて一ヶ月で−4kg痩せたそうな。

え〜〜、でも生で何日も食べ続けるには飽きそう・・たまにならいいけど。

旦那さんに付き合って友達も食べてたら、一週間便秘とかざらだったのが、

1日に2回も出る日があるそうな。お尻の穴痛いよ・・とまで教えてくれた。


生キャベツはついついマヨネーズしょうゆが美味しい私。ダメでしょ。

春キャベツがでてきたらやってみるかな・・。ノンオイルドレッシングでね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエットをするなら、やっぱりこれからでしょ
今一番売れているのが、これですよね。 豆乳クッキーダイエット。 この豆乳クッキー... ...続きを見る
失敗しようがない恋愛術
2007/02/18 09:11
キャベツの煮物@レシピエクスプレス
我が家でよく作る煮物です。「キャベツを煮物に!?」と思われるかもしれませんが、おいしいんですよ。材料は量った事ありませんので、適当なのですが・・・材料キャベツ・・・8分の1にんじん・・・20gくらいしいたけ・・・適量油揚げ・・・・... ...続きを見る
レシピエクスプレス【お手軽料理レシピを紹...
2007/02/22 22:32
レシピ:ポークと春キャベツの軽い煮込み
レシピ:ポークと春キャベツの軽い煮込み柔らかくて甘みのある春キャベツ。トンカツのつけ合わせにキャベツの千切りが定番ですが、これは相性がいいだけではなくて栄養面でも理にかなった組み合わせです。キャベツに含まれる食物掃が豚肉の脂肪の吸収を抑え、ビタミンUが胃腸を優しくまもってくれるのです。また最近は“キャベツダイエット”なども話題になっているほどキャベツは体にいい野菜なんですね。ポークの肩ロース肉と春キャベツをソースに使ったフランス料理です。 ☆材料(2人分)ポーク肩ロース2枚、... ...続きを見る
レシピ通信【フランス料理とデザート】
2007/02/26 23:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャベツダイエットで−4kgだって〜 人生のとっちらかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる